2016年12月6日火曜日

伊 ANDIAMO PER OMBRAをご愛顧いただきました皆様へ

伊リストランテ ANDIAMO PER OMBRAをご愛顧頂きました皆様へ


当店は運営にあたっての人材を確保できず12月4日LUNCH営業をもちまして
しばらくの間、休業させて頂くことになりました。

これまで予約の取りづらいお店という声をたくさん頂戴し又、スタッフの活躍できる
場所を作りたいと2013年8月24日業者の方々や友人らの多大な力をかり伊料理zoe'sの姉妹店として3年前開店いたしました。

ここANDIAMO PER OMBRAは【日常にある小さな幸せ】そんなお店であるよう小さな努力を重ねて参りました。レストランとして小さな仕込みの数々はとても膨大な時間を必要とし、気持ちのよい時間を過ごして頂くサービスには経験と細やかな教育が必要です。
どちらもとても忍耐のいる仕事です。お客様の温かい声や笑顔は私たちの喜びとなり成長させてくれます。まだまだ成長の過程ではありましたが休業にあたり皆様から温かな言葉を沢山頂戴いたしました。
ご来店頂きましたお客様や御予約のお問い合わせ頂いたお客様には沢山の【もったいない】とのお言葉を頂戴し、調べてみると【もったいない】とは物の本来あるべき姿がなくなるのを惜しみ嘆く気持ちと書いてありました。身に余るお言葉です。

皆様にはこの場をかりて感謝とお礼を申し上げます。

12月6日より新しいエッセンスを加えシェフ高添、スタッフ一同 伊料理zoe'sにて皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


                   伊料理 zoe's
                   伊リストランテ ANDIAMO PER OMBRA

                                               高  添
 

先日、柏市商業祭が行われ私どものパスタソースがご好評頂き、この度販売に向けて
準備中です。 準備ができましたらこのブログにて皆様にお知らせ致します。